55クリームでオールインワン保湿体験

購入について

メディアでも紹介されました!

マンガ1

マンガ2

マンガ3

だから作りました

元CAだからわかった!開発ヒストリー


55クリーム開発ヒストリー

何年もこのクリームしか使用していません

購入について

        化粧水成分
ダマスクローズウォーター
ハマメリスウォーター

        美容液成分
フラーレン CoQ10 ビタミンP
アルブチン 桑白皮 オウゴンエキス
ウメ果実エキス

        クリーム成分
ミツロウ シアバター
ヒアルロン酸 コラーゲン
真珠エキス

        オイル成分
マカデミアナッツオイル
アプリコットオイル

むしろひとつのほうが良いのです

55クリームの特徴

特徴1

特徴1

特徴2


特徴2

特徴2


対談

喜びの声

40代 現役CA HARUMIさん より
「乾燥する機内でも潤いが長続き!」
客室乗務員として国際線で仕事をしていますが、
飛行機の中は乾燥がひどく、頑張って保湿をしても、
パリパリと乾いて来るのを感じていました。この55クリームは、
潤いが1日中続くのでとても助かっています。また仕事柄、
これ1本を持ってゆけば良いというのはとても便利。手放せません!

50代 アクセサリーデザイナー SILKさん より
「ピンとしたハリが戻ったようです」
55クリームはまず天然の香りがとても気に入っています。
私はアロマが大好きなので、このクリームは伸ばした瞬間に、
ローズマリーの爽やかな香りに癒されます。
またハリやたるみが気になり出したところだったのですが、
だんだんシミやくすみが薄くなり、お肌を褒められる事が増えました。

60代 ヨガインストラクター RIEKOさん(元タカラジェンヌ) より
「午後になってもお肌しっとり」
このクリームは、伸びがいいですね。
すーっと伸びるのに保湿力が高いので驚きました。
朝しっかり保湿をしたつもりでも、午後になると目の周り等が乾燥してくるのですが、 55クリームを使ってからは、午後になってもお肌全体がしっとりしています。

30代 スポーツジムマネージャー MICHIKOさん より
「スーッとした香りが気に入っています」
私は化粧品の香りはとても気になるのですが、
このクリームのスーッとした香りはとても気に入っています。
また良くのびるので、乾燥が気になる目の周りや首にマッサージして、
そのまま流さないパックのようにして使っています。

40代 マナーコンサルタント MEGUMIさん より
「触り心地が変わったのを実感」
CA時代から乾燥がちな肌質だったので、クリームのリッチな感触が、
良さそうだと思って使い始めました。
使っているうちに、お肌が柔らかくなってきて、
触るとモチモチした感触に変わって来たのを実感しています。
やはり女性はお肌が綺麗になると嬉しいものですね。

55クリームだからできること

1分でお手入れOK、55クリーム

購入について